オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
Hidden
Hidden
20代の営業マンです。
ちょこちょこと食べてはブログ書いてますが、デブではありません。笑
安くて美味しくい店が大好きです。
なので、あんまり高級なお店には行きません。(行けません)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
インフォメーション

2010年05月17日

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

この日のランチは心斎橋の『パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店』へ行って来ました。

こちらの店はMさんのブログで知ったのですが、とても美味しそうで評判の良いお店です。

ただ、何度読んでも名前が覚えられません。笑

この日はグルメな知人とランチをする予定だったので、この店をチョイスしたところ、知人からも「行きたい!」との返事が返って来たので行く事になりました。

まずは店内でメニューをチェックです。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

この左側から2種類選んでライスとスープが付いて950円です。

今回知人は「手コねハンバーグ」と「たんシチュー」をチョイス。

知人に頼んで一枚写真を撮らせてもらいました。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

両方とも一口ずつ頂いたのですが、どちらもヤバイ程美味しい!

「手コねハンバーグ」とかライス進みまくりですし、「たんシチュー」は950円でこんな「たんシチュー」食べて良いの?っていうくらい美味しいです。

そして僕は「牛たんバーグ」と「ビーフシチュー」をチョイス。

まずはおかわり自由の「スープ」です。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

この日は暖かかったのでおかわりは遠慮しましたが、寒い時期はかなり嬉しいかも。

そしてメインが登場。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

それでは一品ずつご紹介。

まずは「牛たんバーグ」です。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

これは「手コねハンバーグ」に負けず劣らずライスがどんどん進む一品です!

ハンバーグの中から時折顔を出す牛たんがハンパなく美味しいです。

そしてこちらは「ビーフシチュー」です。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

こちらの「ビーフシチュー」も「たんシチュー」に負けず劣らず美味しいです。

本当に丁寧に作られてるなと分かる味です。

本当にこれが950円で更にスープとライスをおかわり自由なんて有り得るのでしょうか!?

そして良いんでしょうか!?

軽く罪悪感すら生まれます。笑

それくらいコスパの高いお店です。

店内の雰囲気も悪く無いですし、女性同士でも十分に行ける店だと思います。

そして、実は更にビックリした事が。

周りのお客さんが来る人来る人「ハンバーグ定食」を頼むのです。

「何で?」と軽く思ったんですが、あんまり気にしてませんでした。

しかし、外に出てその意味が分かって驚愕しました。

こんな高コスパの洋食屋初めて!『パシオン・エ・ナチュール』

見えますか?

何と看板に「ハンバーグ定食限定20食750円が350円」と書いてます。

「え・・・?」

ですよ。笑

本当にビックリしました。

こんな高コスパ過ぎで良いんですか、パシオンさん!?

これは定期的に通う事が決定いたしました。笑


【店名】 パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 pssion et neture
【ジャンル】 バル・バール、洋食
【TEL】 06-6241-1159
【住所】 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-14 ゼルコヴァビル 1F地図はこちら
【交通手段】 長堀橋駅から265m
【営業時間】 [日~土]
11:30~14:00
17:30~23:30(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】 無休
【オススメ】 牛たん系料理、ハンバーグ

パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 (バル・バール / 長堀橋、心斎橋、四ツ橋)
★★★★ 4.5




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ハンバーグの美味しさは健在!『洋食屋 fujiya』
豊富なメニューで全てが美味しい!『パシオン・エ・ナチュール』
名物の牛たんカレーが絶品!『パシオン・エ・ナチュール』
やっと行く事が出来た神洋食屋さん!『Revo』
念願のポークチャップとご対面!『重亭』
何と美味しいオムライスが食べ放題!『Q.P.R.S』
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ハンバーグの美味しさは健在!『洋食屋 fujiya』 (2010-08-12 10:30)
 豊富なメニューで全てが美味しい!『パシオン・エ・ナチュール』 (2010-06-23 10:30)
 名物の牛たんカレーが絶品!『パシオン・エ・ナチュール』 (2010-05-28 10:30)
 やっと行く事が出来た神洋食屋さん!『Revo』 (2010-05-10 17:30)
 念願のポークチャップとご対面!『重亭』 (2010-04-22 10:30)
 何と美味しいオムライスが食べ放題!『Q.P.R.S』 (2010-04-20 10:30)

Posted by Hidden at 10:30│Comments(0)洋食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。