オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
Hidden
Hidden
20代の営業マンです。
ちょこちょこと食べてはブログ書いてますが、デブではありません。笑
安くて美味しくい店が大好きです。
なので、あんまり高級なお店には行きません。(行けません)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
インフォメーション

2009年11月28日

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

先日のディナーは『てぃーあんだ 堀江店』に行って来ました。

この店は大阪でかな~り上位に入る美味しい沖縄料理屋さんと評判の店です。

実は以前一度行った事があるのですが、その際は喋る事に夢中になりすぎて食べる事に集中出来ていませんでした。笑

今回はちゃんと集中して食べて来たのでちゃんとレポートします!笑

とりあえず先に伝えておきますが、全部ハズレ無しで美味いです!

という事で、最初に出てきたのは王道の「海ぶどう」です。

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

コレが結構臭みがある場合が多いんですが、ココの海ぶどうは臭みが全く無くめちゃめちゃ美味しいです!

沖縄料理好きの人はコレだけでも美味しい店と分かるんじゃないでしょうか!

続いて出て来たのは「ジーマーミ豆腐」です。

この豆腐、モッチリしていてまるでお餅の様に伸びるんです!

それでいて口に入れるととろけるんです!

コレはゼヒ食べてみてください!

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

続いては「ジーマーミ豆腐の揚げだし」です。

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

またもジーマーミ豆腐食べてお気に入りがバレたとしてもそっとしておいてください。笑

コレももっちりして美味しいです!

続いてはサラダです。(何のサラダか忘れたw)

中身はたこ、ゴーヤ、レタスとかです。笑

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

最後に出て来たのは「そばイリチャー」です。

大阪堀江に本場沖縄発見!『てぃーあんだ 堀江店』

コレがかなり食べたかった!

焼きそばなんですが、もっちり感と良い感じの油の絡み具合がたまらなく美味しいです!

上に乗ったしょうがもかなり良い感じ!

撮り忘れたのですが最後にアイスクリームを頂きました。

すると、お店の方がサービスで一つアイスクリームをおまけしてくれました!

何か沖縄の方(かどうかは分かりませんがw)はやっぱり優しいんだなと感動しました!

ぜひ一度行ってみてください!

満足する事間違い無しです☆


参加してます!ワンクリック応援よろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング

【店名】 てぃーあんだ 堀江店
【ジャンル】 沖縄料理
【TEL】 06-6532-8883
【住所】 大阪府大阪市西区北堀江1-9-14地図はこちら
【営業時間】 17:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】 火曜日

てぃーあんだ 堀江店 (沖縄料理 / 四ツ橋、西大橋、心斎橋)
★★★★ 4.0




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
安くて美味しくて神サービスの居酒屋です!『新川にしや』
料理良し!日本酒良し!雰囲気良し!『佳酒真楽やまなか』
驚愕の高コスパで雰囲気の良い居酒屋!『新川にしや』
口蹄疫の不安を一瞬で吹き飛ばす旨さ!『宮崎郷土料理どぎゃん』
店の雰囲気と店員さんの威勢の良さそして美味しい海鮮!『魚圓』
沖縄料理屋さんで泡盛を一杯!『海人』
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 安くて美味しくて神サービスの居酒屋です!『新川にしや』 (2010-11-29 17:30)
 料理良し!日本酒良し!雰囲気良し!『佳酒真楽やまなか』 (2010-10-14 17:30)
 驚愕の高コスパで雰囲気の良い居酒屋!『新川にしや』 (2010-09-15 17:30)
 口蹄疫の不安を一瞬で吹き飛ばす旨さ!『宮崎郷土料理どぎゃん』 (2010-08-02 10:30)
 店の雰囲気と店員さんの威勢の良さそして美味しい海鮮!『魚圓』 (2010-07-16 17:30)
 沖縄料理屋さんで泡盛を一杯!『海人』 (2010-06-22 17:30)

Posted by Hidden at 17:00│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。