オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
Hidden
Hidden
20代の営業マンです。
ちょこちょこと食べてはブログ書いてますが、デブではありません。笑
安くて美味しくい店が大好きです。
なので、あんまり高級なお店には行きません。(行けません)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
インフォメーション

2009年12月29日

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

先日のディナーは、『吾作どん』に行って来ました。

この店はチェーン店なんですが、店内の雰囲気も非常に活気があり、店員さんの接客もとても良いという印象の店です。

値段もお手頃なので、ぜひ行ってみてください!

早速レポート!

まずは「お造りの盛り合わせ」です。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

鮮度の高い刺身が盛り付けられてます。

中でも、マグロ、タイ辺りはかなり美味しかったですね。

続いては僕の大好きな「たら白子ポン酢」です。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

これはもう否応無しに美味しいです!

続いてはまたまた僕が大好きな「鯖棒寿司」です。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

鯖が肉厚でめちゃめちゃ食べ甲斐があります!

そして美味しい~!

食欲が更にアップ!

続いては「天ぷら」です。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

キス、エビ、カニ棒、玉ねぎを頼みました。

玉ねぎは実は注文してなかったんですが店の方が間違えて持って来たらしく、店員さんにそれを伝えると、

「あー!ごめんなさい!もし良かったら食べてください!」と、サービスしてくださいました。

こういう粋な事をされるとたかが玉ねぎかもしれませんが僕にはツボです。

更にテンションアップ!

お次は「ホタテバター焼き」です。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

ブリプリのホタテがバターで更に美味しく仕上がっています!

と、お腹もそろそろ一杯になって来たので「焼きぎんなん」を頼みました。

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

焼きぎんなん大好きなんですよねー。

塩に付けて食べると美味しすぎです!

と、ここで中盤に注文して忘れていた「ブリかま塩焼き」が来ました。笑

安くて美味しい海鮮居酒屋!『吾作どん』

「ちょっとお腹いっぱいだなー。」と思いながらも食べてみると、

失礼しました!

身が柔らかくほぐれていてとても美味しい!

コレならサクっと食べれてしまいます。

うん、今回も満足させてもらいました!


参加してます!応援よろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング

【店名】 海鮮問屋 吾作どん 花園店 (ごさくどん)
【ジャンル】 居酒屋、魚介料理・海鮮料理
【TEL】 06-6659-3784
【住所】 大阪府大阪市西成区梅南1-1-6地図はこちら
【営業時間】 16:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】 無休

海鮮問屋 吾作どん 花園店 (居酒屋 / 花園町、萩ノ茶屋、今船)
★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
安くて美味しくて神サービスの居酒屋です!『新川にしや』
料理良し!日本酒良し!雰囲気良し!『佳酒真楽やまなか』
驚愕の高コスパで雰囲気の良い居酒屋!『新川にしや』
口蹄疫の不安を一瞬で吹き飛ばす旨さ!『宮崎郷土料理どぎゃん』
店の雰囲気と店員さんの威勢の良さそして美味しい海鮮!『魚圓』
沖縄料理屋さんで泡盛を一杯!『海人』
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 安くて美味しくて神サービスの居酒屋です!『新川にしや』 (2010-11-29 17:30)
 料理良し!日本酒良し!雰囲気良し!『佳酒真楽やまなか』 (2010-10-14 17:30)
 驚愕の高コスパで雰囲気の良い居酒屋!『新川にしや』 (2010-09-15 17:30)
 口蹄疫の不安を一瞬で吹き飛ばす旨さ!『宮崎郷土料理どぎゃん』 (2010-08-02 10:30)
 店の雰囲気と店員さんの威勢の良さそして美味しい海鮮!『魚圓』 (2010-07-16 17:30)
 沖縄料理屋さんで泡盛を一杯!『海人』 (2010-06-22 17:30)

Posted by Hidden at 19:41│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント

■ どぎゃんです

メチャ頑張ってらっしゃいますね!

いつも楽しく記事を拝見させていただいております

おかげ様で色々勉強させて頂きました

未熟者ですが来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

m(_ _)m

Posted by どぎゃんです at 2009年12月31日 11:29

■ HiddenHidden

>どぎゃんさん

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!
せっかくコメント頂いたのに今まで気づきませんでした。笑

いやブログを始めた当初にいきなりどぎゃんさんにコメントを頂いたのでそれがかなり僕のモチベーションになりました!

僕もどぎゃんさんのブログでたくさん勉強させて頂いています!
またお店行かせてもらいますね!

Posted by HiddenHidden at 2010年01月05日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。