オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
Hidden
Hidden
20代の営業マンです。
ちょこちょこと食べてはブログ書いてますが、デブではありません。笑
安くて美味しくい店が大好きです。
なので、あんまり高級なお店には行きません。(行けません)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
インフォメーション

2010年05月06日

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

またまた行って来ました。

当ブログではお馴染みの焼肉屋『万両』です。

いや、正直これだけ高コスパだと焼肉食べたくなったら行ってしまうんですよね。笑

場所的には行きやすい場所では無いですが、自転車族の僕としてはいつでも行けちゃう訳です。

で、この日も焼肉のお口になってしまったので行って来ました。

やっぱり店は超満員。

僕らは何とか入れましたが、僕らより後に来た方々は外で待ち状態になってました。

そんな中こちらはしれっと「生ビール」を注文。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

もちろんスタートはここからです。

そしてコレを載せとかないとタレ好きの人がうるさいので、「タレ」です。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

相変わらずドロタレじゃなくてごめんなさいね。笑

そして一品目のお肉はこれもお決まり「生レバー」です。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

毎回これでその日の焼肉のテンションが決まる僕ですが、もちろんこの日もめちゃめちゃ美味しいです。

ごま油やニンニクだけでなく、塩を付けて食べれるのが嬉しいです。

またこの塩はパウダー状の塩でとっても美味しいんです。

そしてお次は、来ました。

大好物の「みぞれネギ塩タン」です。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

これは「塩タン」に「ネギ」と「大根おろし」が乗っているんです。

もう、男にはたまらんヨダレもんの一品です。

もちろんここで「ご飯」をスタンバイ。笑

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

そしてお肉を焼いて行きます。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

もうコレたまらん美味しさですよー!

ご飯ススム!ススム!

肉の塩気とネギが抜群に相性が良いです!

そして更にお次はテンションを上げてくれます!

そう、「上ハラミ」です。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

今回はハラミはハラミでも上ですからね!

期待値アップです。

早速炭火で焼いて行くと、

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

こんな感じ。

このハラミ、口に入れるとすぐにとろけて行きます。

そして中から美味しい肉汁がジュワ~っと出てきて、こちらもご飯がススム!ススム!

更にここで「塩ツラミ」です。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

これもいろんな焼肉屋の「塩ツラミ」の中でこの『万両』の「塩ツラミ」はかなり好きです。

そして「ホルモン」。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

で、最後はやっぱり「冷麺」でフィニッシュ。

大阪では間違いなくコスパナンバー1の焼肉屋!『万両』

冷麺も正直『万両』の「冷麺」が壱番好きです。

今回も最高に美味しい焼肉を頂きました!

最近ちょっと来すぎです!笑

また、今回から一番下のお店情報に【オススメメニュー】欄を作りました。

完全に独断と偏見ですが、個人的に「これだけは食べて欲しいッス!」というメニューを書いて行きたいと思います。

食べログにもこういう欄があったら良いのになー。


【過去の万両】
その1
その2
その3



【店名】 万両 北久宝寺店
【ジャンル】 焼肉
【TEL】 06-6267-0221
【住所】 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-1-7地図はこちら
【営業時間】 平日    17:00~25:00
土・日・祝 17;00~24;00
夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】 今のところは火曜日
【オススメ】 生レバー、みぞれネギ塩タン、ハラミ

万両 北久宝寺店 (焼肉 / 堺筋本町、松屋町、谷町四丁目)
★★★★★ 5.0




同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事画像
ガレージ風の内装が良い!そして安くて美味い!『千一夜』
自分で焼けるお得な焼肉ランチ!『焼肉レストラン松井』
相変わらず生レバーが絶品の焼肉屋!『ソウル』
食堂なのに焼肉屋!にんにくベースのタレが絶品!『東山食堂』
ここの生レバーは本当に絶品です!『ソウル』
ミナミでガッツリステーキ食べるならココ!『かうぼーい』
同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事
 ガレージ風の内装が良い!そして安くて美味い!『千一夜』 (2011-04-06 17:30)
 自分で焼けるお得な焼肉ランチ!『焼肉レストラン松井』 (2011-03-08 10:30)
 相変わらず生レバーが絶品の焼肉屋!『ソウル』 (2010-09-27 17:30)
 食堂なのに焼肉屋!にんにくベースのタレが絶品!『東山食堂』 (2010-08-19 10:30)
 ここの生レバーは本当に絶品です!『ソウル』 (2010-07-09 17:30)
 ミナミでガッツリステーキ食べるならココ!『かうぼーい』 (2010-05-07 17:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。